画像倉庫

皆様から頂いた画像です。

北の家 様   ズゴック・クロウズゴック・クロウ
発想力のない管理人には作れない素晴らしい作品です。
(HP開設のお祝いに頂いた画像です)
かげちよ 様  看板HPの看板
かげちよ様のHPの看板画像です。
(HP開設のお祝いに頂いた画像です)
大尉 様    百式百式
MG?の百式だそうですです。
この金メッキ具合がたまりませんね(笑)
カッコいいです!!はい。
北の家 様   ケーニッヒ・ドムケーニッヒ・ドム
ニコイチ企画で製作中の作品のようです。
きっと素晴らしい作品になるのでしょう。
〃   様   ケーニッヒ・ドム2ケーニッヒ・ドム2
ケーニッヒ・ドムの製作で余ったパーツで作られたようです。
私はオリジナルを作る発想がないので羨ましいです。
大尉 様    デスティニーデスティニーガンダム
SEED THE HYPER HYBRIDE MODE 全4種だそうですです。
この金額でこの出来ならば「買い」の商品ですね
しかし、いろいろと集めていらっしゃる!!
かげちよ 様  ベアブリックベアブリック(アッガイバージョン)
ベアブリックをリペイントされた物です。
こういう改造は得意ではないのでとても嬉しいです。アカハナ万歳(笑)
大尉 様    漆黒のセイバー漆黒のセイバー
セイバー(MA形態)をリペイントされた物です。
模型誌に載ってらしいです。私は模型誌は買っていないので良く判りませんが(汗)
とにかくカッコいいです!!
〃  様    クワトロ・バジーナVoice I-dollのクワトロ大尉
3種類のセリフをしゃべるらしいです。(セリフは録り下ろしみたいです)
クワトロ大尉もよいですが、ハマーン様の声を聞いてみたいですね(笑)
ガンダム爺 様 ○○専用ゴック○○専用ゴック
NEO.3のゴックをリペイントされた物です。
ダブリまくりのゴックを専用機として活用!!
出来と笑いのセンスは抜群です。
クロガネ 様  ゾックゾック(ガンダム戦記ver)
このゴックもなかなか製品化されませんね。
貴重な画像の投稿に感謝です。
大尉 様    デンドロビウムデンドロビウム
表記スケールより小さいと噂のデンドロですね(笑)
大尉さんの力作です。私は最近模型には手を出していないので
こういう力作を見られるのは嬉しいです。
〃  様    クワトログッズ大尉さんのコレクション
Voice I-doll・ヘッドディスプレイなど
クワトロ大尉関係のお宝画像です。
部屋が金で埋め尽くされる日も近い?
ナー総帥  様 νガンダムνガンダム
MGのνガンダムです。
これは結構な大物ですよね、ナー総帥の力作ですね。
私もシンプルなデザインのνガンダムは好きです。
大尉 様    Z+ C1の試作機Z+ C1の試作機
C1Z:0とZ:0aという設定で作った
C1の試作機です。(オリジナル品)
「こういう設定がある」と思えるぐらい素晴らしい作品です。
シン・マツナガマークU様ザクU(シン・マツナガ専用機)ザクU(シン・マツナガ専用機)
頭と肩を白く塗って墨入れしたものと
言われてますが、しっかり
膝の処理をされているところがニクイです(笑)
ナー総帥 様  Zガンダム(エクストラフィニッシュVer.)Zガンダム(エクストラフィニッシュVer.)
本物を見たことがないので判りませんが
劇場公開記念版のピカピカのやつです。
(違います??)
〃    様  ジ・O(SD)ジ・O(SD)
SDのプラモは詳しくないのですが、
このジ・Oはさすがに解ります(笑)
最近のSDシリーズは出来がいいんですね
ガンダム爺 様 トールギスUトールギスU&ストーカー
リアル系の改造だけかと思えば後ろが(笑)
センスですよね。(特にGGのストーカー)
相変わらず出来と笑いのセンスは抜群です。
大尉 様    ギャプラン(AOZ仕様)ギャプラン(AOZ仕様)
ガンコレのギャプランを改造されたものです。
最近の大尉さんの勢いは凄いですね
このカラーは素敵ですよね!!
〃  様    百式(メガバズ装備)百式(メガバズ装備)
ガンコレのvol.10とDXの百式を改造されたものです。
この形のメガバズもいいですしポーズもカッコいい!!
私も一度は作ってみたいです
ガンダム爺 様 ○○専用ボール○○専用ボール
黒い三連星を始め数々の専用機達!!
乗り物はガンコレのコムサイだし(笑)
オルテガ機がポイントですね(ハンマーというよりアックス?)
ナー総帥  様 LDジャケット0083(LDジャケット)
今では貴重なLDのジャケ写です。
私は初めて見ることが出来ました。
貴重な資料に感謝です。
〃    様  アッザムアッザム
懐かしの旧キットです。
数々のMSなどがHGやMGになるなか
これはなかなかリメイクされません。
素晴らしい作品の投稿に感謝です!!
〃    様  ラストシューティングガンダム(EMIA)
EMIAであの名場面を再現されてます。
コイツは噂通り良く動くようですね。
マズイです!!欲しくなってきました(汗)
大尉 様    ガンダムMk−IIガンダムMk−II
vol.7のガンダムMk−IIにマーキングをしています。
エゥーゴのマークがとっても素敵です。
さらに台座にもマーキングをしてありかなりカッコいいです。
〃  様    Zガンダム(WR形態)Zガンダム(WR形態)
ガンコレのvol.10のWRにマーキングをしたものです。
マーキングのセンスが素晴らしいですね。
こちらも台座までしっかり作ってあります。
かげちよ 様  AGGACONAGGACON
アッガイ(シリーズ不明)とS.I.C匠魂のロボコンを
組み合わせたものです。
こういう発想は浮かばないので見ていて楽しいです。
大尉 様    ドム・シリーズドム・シリーズ
シャア専用、ラル専用、その他MSVと
いろいろなドム・シリーズ達です。
全てにマーキングを入れるなど細かい仕事をされています。
私も見習わないと!!
〃  様    ZプラスA1型ZプラスA1型
ZプラスA1型に追加武装をし、リペイントをしたものです。
おそらくダブリが多いであろうZ+を直ぐに改造するとは!!
今回もまたマーキングが決まっています!!
あいかわらず仕事が早いです。
かげちよ 様  シャイニング・アッガイシャイニング・アッガイ
第1弾と第8弾のアッガイを使用
元ネタの事は知りませんでした。
詳しくはかげちよさんのブログに書かれています。
金色が綺麗にのっていますね。
大尉 様    レジェンドレジェンド(武装展開)
レジェンドを2体使った改造作品です。
レジェンドは出にくい?やつなのに、それを惜しげもなく改造するとは!!
凄いです。
かげちよ 様  アガノイドアガノイド
ガンダムオペレーションのアッガイの頭と
未来少年コナンのロボノイドを組み合わせたものです。
アッガイ好きのかげちよさんならではのアレンジですね。
またコナンが見たくなりました(笑)
ナー総帥  様 ジム寒冷地仕様ジム寒冷地仕様
OVA機動戦士ガンダム0080に登場のジムですね
いつも投稿していただき、ありがとうございます。
最近プラモを作っていないなぁ〜(汗)
大尉 様    ドム・シリーズ2ドム・シリーズ2
ドム強化月間ということで製作されたようです。
今回もいろいろなカラーがあり、どれも素敵なものばかりです。
個人的には緑のヤツがすきかな^^
〃  様    キラ専用デイステイニーキラ専用デイステイニー
ガンコレNEO2のデスティニーガンダムをベースに改造されたようです。
この様なオリジナルMSを簡単に作れるなんて羨ましいです!!
〃  様    αアジールαアジール
ガンコレの巨大シリーズのアルパ
早速組み立てての投稿に感謝です。
私は未だに作ってません(06/09/01現在)
ナー総帥  様 αアジールナー総帥専用機
SDガンダムフルカラーのシャア専用リックドムを
リペイントし、自分の専用機カラーにされました。
ナー総帥さんのパーソナルカラーはこれなんですね!!
〃  様    ガンダムGP−01ガンダムGP−01
GFFのガンダムGP−01(ゼフィランサス)
なにやら激安で入手されたようです!!(羨ましい)
〃  様    ヘイズル改ヘイズル改
キット化されたヘイズル改
汚しなども入っていて素敵な作品です。
作って見たいプラモの1つです^^
かげちよ 様  ヘイズル改ヘイズル改
NEO5のヘイズル改を実戦配備カラー(だよね?)に
リペイントされたものです。
私は未だにリペイントしていないので
とても参考になります^^
りょち 様   ペーネロペー(テストカラー)ペーネロペー(テストカラー)
出たばかりのペーネロペーのリペイント作品
マーキングや墨入れもしっかりとやってあります
オレンジ色のテストカラーもカッコイイですね
Kii 様   高機動型ザク高機動型ザク
R−1Aの改造作品です。
やっぱりグリーンもいいですよね^^
画像編集もカッコイイ素敵な作品です。
りょち 様   サトー専用デスティニーサトー専用デスティニー
これはオリジナル設定?(詳しくないもので・・・)
つや消しの感じがとてもいいですよね。
〃   様   キハール(ティターンズカラー)キハールのティターンズカラー
とても綺麗に塗られたキハール。
ティターンズカラーというのがまたいいですね
私はとりあえず「アッシマー」を塗らねば^^;
〃   様   ノリス専用ゲルググノリス専用ゲルググ
なかなか面白い設定ですよね(どこかで出てきたのかな)
これまたしっかりとマーキングまでされています。
私もなにか作らねば^^;
〃   様   アスラン専用ディンアスラン専用ディン
これはオリジナルも設定?(詳しくないもので・・・)
∞カラーで塗られたようでとても綺麗です
〃   様   劇場版ZV百式劇場版ZV百式
劇場版ZVに出てきたハイザック盾装備の百式
ほぼ一瞬だけの登場の仕様ですが
ソレを作っちゃうあたり凄いです!!
Kii 様   マ・クベ専用ザクマ・クベ専用ザク
ベースは判りませんがマ・クベ専用機です。
スパイクシールド装備というところもいいですね
エングレービングも素敵ですね。
りょち 様   オデュッセウスガンダム(前)オデュッセウスガンダム(前)
DX6のペーネロペーの改造品です。
ペーネロペーの中身を早速作っちゃうあたり凄いです!!
〃   様   オデュッセウスガンダム(後)オデュッセウスガンダム(後)
上の作品の裏側です。
後ろから見てもカッコイイですね^^
シャープさがしっかり出ているのが素晴らしいです。
Kii 様   マ・クベ専用グフマ・クベ専用グフ
第2弾のグフをベースに製作されたマ・クベ専用機です。
塗装がなにより素晴らしいですね(エングレービングも最高)
私のヤツは手直ししようかな?
arnontaka 様  ヒルドルフヒルドルフ
出来が良いと言われるDX6のヒルドルフのリペイントです。
ウォッシングやドライブラシなどをされていて非常にカッコいいです!!
私もいつかこんなにカッコよく塗ってみたいです。。
クロガネ 様  グフ試作実験機グフ試作実験機
このグフは製品化される確立が低いですね!
細部まで細かく作られて感動です。
私も作りたいのですが背中が・・・クロガネさんのサイトで勉強しなきゃ!
Kii 様   高機動試作型高機動試作型
水中型ザクとかがベースなのでしょうか?
こういう製品化されない機体を作るとは凄いです!!
私も頑張らなければいけません^^;
名もなき傭兵 様,ΞガンダムΞガンダム
全てビーズで作られたという作品
細かく作られてビックリしました!!
私にはこういう発想が無かったですね!ただただ驚きです。
〃   様   ナイチンゲールナイチンゲール
全てビーズで作られたという作品
上記作品同様凄いです!!
今後どのような作品を作られるのか楽しみです。
Kii 様   ギャンギャン
第3弾とNEO5を使ったギャンシリーズ!
こういう小改造&リペイント作品はよいですね^^
私も負けずに頑張らねば!!
〃   様   ザクデザートタイプザクデザートタイプ
NEO1のディザートザクを使ったザクデザートタイプ
いずれは出して欲しい1品!カッコいいです^^
早く出してくれないかな〜



topへ

inserted by FC2 system